TOP > スタッフブログ

お互い学びあおう。

昨日は、福岡のトステムショールームで
九州の建築業の経営者が集まっての会合があった。

光栄なことに、若輩者の私もお誘いいただき
参加することとなった。

まずは、経営者として、
人との出会いを大切にするということを題材に
中村文昭さんの講演を聴く。

本当にあっという間の2時間だった。

中村文昭さんプロフ
http://www.kurofunet.com/fn/

その後、経営者MTGに参加させていただき
デザインホテル、「WITH THE STYLE」での
懇親会にも誘っていただいた。

お会いした経営者の皆様は、
本当に器が大きく、勉強熱心、そして
家というものに対する情熱がとてもある方たちばかり。

唐津市の方は、私一人だったが
同じ佐賀県や、近隣の福岡県などの経営者の方々も多数いらっしゃり
ある意味、競合になる私に対しても
OPENに情報公開をしていただく器量の良さ。

「ケチケチせず、お互い良いとこを学びあって、みんなで良くなっていこう」
という思いがビシバシ伝わってきた。

私も、若輩者ならではの意見を果敢に述べさせていただき
皆で建築のサービスのレベルを上げていく
その一員になりたいと思いました。

お会いできて本当によかった。
次回も必ず参加させていただきます。

SS会のみなさん、トステム社の方々、
本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は一日ありがとうございました。
幸太郎さんには、(勝手ながら)将来的に唐津だけでないエリア展開を期待してしまいます。

『澄晴君』素敵なお名前ですね・・・

伊藤様>
コメントありがとうございます。
21世紀の方々からもあの後
メールを頂きましてご丁寧な対応を
していただけました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad