TOP > スタッフブログ

母の日でしたね。

本日は母の日でした。

皆で母親に花を贈り、食事に招待しました。
やはり男の子は、少し母にプレゼントするのは
この年になってもちょっと照れますね。

プレゼントをした人がもう一人。
捨て犬のJIRO君の面倒を見てくれている
親戚のおばちゃんに、
「JIROからお母さんへ」ということで
プレゼントをしたところ、かなり喜んでいました。

これからもJIROをよろしくお願いしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad