TOP > スタッフブログ

商売繁盛

本日は設計した美容室「PiECE」のOPENの日。

夕方ごろオーナーMさんから電話があった。

「栗原さん、僕も東京で何店舗かOPENに立ち会いましたけど
 かつてないほど、お客様に来ていただいています!」

と、息荒く、喜びの電話がありました。

よかったですね!

あとはきていただいたお客様に最高のサービスと
サプライズを提供して下さい。

僕も、がんばります!


コメントの投稿

非公開コメント

勝手にすいません。

初めまして!
美容室piECEで検索したら辿り着いてしまいました。
今日そのPiECEに行って来たんですよぉ!!
栗原さんがデザインされたんですか!?
かなり落ち着く雰囲気で大満足でした♪
シャンプーするトコが区切られてるってトコが気に入りました!つい、ウトウト。。。
シンプルだけど暖かい感じってゆうかなんか癒されました♪
勝手にコメント書いちゃってすいません!
唐津盛り上げていきましょうね(^口^)

ココさn。
コメントありがとうございます!

そう言って頂くと、
本当に嬉しいです。

これからも、日々勉強し、
唐津に面白い建築空間を提供していきたいと思います。
お互い、頑張っていきましょう!!
プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad