TOP > スタッフブログ

施主様とインテリア選び

「海の見える家」の施主様と
インテリア選びに行ってきました。

その中で、唐津の
レグナアルタームに伺わせていただきました。
とても接客が丁寧な店長さん。

店長さんとは初対面だったのですが、

「いつも広告などで拝見しています。
 面白いことやっていらっしゃいますね。」
と言って頂き、嬉しい驚きでした。

僕は、インテリアは福岡まで選びに行くことが多かったのですが
レグナアルタームは唐津でもデザイン性が良いものを手に入れられる
とても良い場所だと思いました。

レグナアルタームは
僕が東京などでお世話になっていた
francfrancの家具製作で業務提携しているとのこと。
さらに親近感が増しました。


logo.gif



また、木と家具を愛する
会長さんが毎朝、工場にやってきて
手作業で無垢材の家具を作られているとの事でした。

これからもちょくちょく
足を運びたいと思います。
一緒に面白い仕事をしていきましょう!





logo_arutam.gif



photo_arutam1.jpg



photo_arutam2.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad