TOP > スタッフブログ

キムタクと栗原孝太郎


このネタはブログが炎上するかもしれない
キラーパスの記事ですが、あえて掲載しましょう!
先に謝っておきます!!ジャニーズファンの方ごめんなさい!


先日、キムタクをリスペクトしている
社長さんからクレームの写メが!

「納得いかんのよね!!」とお怒りの様子。
この社長さんは、どうやらAppleのiphotoというアプリで
写真の整理をされていた様子。

このアプリは、例えば、私の顔が写っている写真の
顔の部分をクリックして、この人は「栗原孝太郎さんですよ」と
入力してあげると、自動的に、今まで撮影した写真から
私の顔を識別して、「栗原孝太郎が写っている写真を抽出してくれる」という
機能を持っています。

そして、栗原孝太郎の写真抽出中に起こった

問題のクレーム写メがこちら!!


















20130303.jpg


20130303 2


201303033.jpg




iPhotoナイスミステイク!!


抽出機能の精度が高いと、


世界の中心で叫ばせて下さい!!












この、写メを持って、


いざ、弊社女性スタッフの元へ!!





今流行の


「いつ買うの?」


「今でしょ。」のCMばりのドヤ顔で、


女性スタッフに見せました!!!







・・・・・・・


「ふーん。」


「キムタクの腹出して、身長小ちゃくして

 
 顔面パンチ30発位したら似てるかもね〜」


                的な!!


冷ややかなカウンターパンチ!




そこまで、冷めた目で見なくてもいいじゃないの(涙)


そんなこんなの、衝撃写真についてのブログでした。


すいません。

芸能人ではないので炎上コメントは勘弁して下さい。


猿みたいになるので、

今流行の、反省丸刈り坊主もできません!




では!!

以上!!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad