TOP > スタッフブログ

不動産×建築

福岡に不動産スタッフの家入と出張に行ってきました。

より良い不動産サービスをこの地域に届けるために

栗原不動産、孝和建設の2社のコラボで努力して参ります。


不動産事業部では、この地域ではまだ十分ではない

中古住宅の安心・安全・透明性のある

満足度の高いサービスを提供したいです。


そのためには、不動産業と建築業の融合が不可欠。


今は、諸外国から見ると、

建物診断(インスペクション)を行わない日本の

中古住宅購入は博打のような買い物と言われますが、

これを絶対変えたい!!


そして、それをできるのは、この地域で

唯一、一定のビジネスレベルで

不動産業と建築業の二つの会社を健全に運営している

私達ではないかと、1人で熱く思っております!!


さて、来週にも、この唐津市で初となる中古住宅×リノベーション物件が完成します。

1.中古住宅地盤調査&地盤保険付与

2.耐震診断、断熱診断、耐震基準適合で住宅ローン減税適用

3.インスペクションを行い、瑕疵保険を付与し、中古住宅流通の補助金交付

この3つを実現した物件は唐津市初!

役所の方も、佐賀県でも初じゃないかな・・・とおっしゃって頂きました。


さぁ、このような新しい価値観と

より良い不動産サービスをこの地域にどんどん広げていきます!

よろしくお願い致します。


写真は、研修会の風景。

そして研修中の家入の横顔盗み撮り写真。

バリバリの、ひごもっこす熊本男児は

眼鏡をかけると、ちょっとインテリジェンスに見えます(笑)

201302281.jpg

201302282.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad