TOP > スタッフブログ

スポンサーサイト


職人デジタル講座


昨日は、弊社見学会に

本当に沢山のご来場、ありがとうございました。


弊社にとっては嬉しい悲鳴ですが

かなりの人数のご来場をいただき、

弊社スタッフの数が全然足らず、

多くのお客様に、全くご対応ができませんでした。


この場を借りてお詫び申し上げます。

来月も、見学会を行いますが、

また、遊びに来て頂ければ幸いです!


さて、今日は2013年度2月度のパートナー会でした。


テーマは、パソコン大好き!根暗なインドア派、

栗原孝太郎がおくる「職人のためのデジタル講座!!」


201302251.jpg


すぐには無理ですが、今日、私がお話した

最新のデジタル技術を駆使した工事への工夫が、

会社内で実現できれば、非常に良い効率化を図れます。

共に頑張っていきましょう!



最後は、弊社のプリティーウーマンの姉さん二人が

本日と昨日、誕生日でしたので、皆でお祝いをしました。


私が事務所で、コツコツPCでブログを打っている今頃、

パートナーさん達と、酔いちくれている事でしょう。

今日は、大いに楽しんで下さい!!

HAPPY BIRTH DAY!!


201302252.jpeg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

