TOP > スタッフブログ

FIVE STAR


昨日ブログに書かせて頂いた

ニュースレターに対して

何人かの方から見たい!というお声を

ありがたく頂きましたので、

ニュースレター2号目・・・と次の号が完成したら

前号はバックナンバーとして

期間限定でホームページに

公開していきたいと思います。


平川編集長いいっすよね?


さて、同じく何人かの方から

ニュースレターのタイトル

「FIVE STAR」って何じゃい?というお声も頂きました。


これは、実は弊社の理念と関係しております。

理念も近日中にWEBに公開予定です。

WEBも編集長の平川さんファイト!(笑)

みんな待っていますよ♡

こちらももう少々ネタ明かしをお待ちください。


理念と言えば、

私が理念を皆さんに発表する時、

どう言語化するかは大変悩みました。

その際に、多大なヒントをくれたのが

Googleさん!!

Google社の理念は大変ストレートで分かりやすいです。

最後にリンク張っておくのでよければ見ておいて下さい。

「我が社の理念は、お客様第一主義で、地域社会の・・・」みたいな

どこにでもあるような理念は作りたくありませんでした。

あくまでも、私達らしい言葉で!わかりやすく!

そんな感じで作らせて頂きましたよ!

乞うご期待!!


GoogleさんのCMや、
作る映像も好きです。

映像はGoogleが作った映像の中で
私の好きな作品である「2011年」

良かったらご覧下さい。





また、写真はグーグルストリートビューの車。

最近を唐津を走りまくっているようです。

2週間前、私も事務所のそばで発見して、

がっつりピースしときました!(笑)

201302211.png





グーグル理念
http://www.google.co.jp/about/company/philosophy/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad