TOP > スタッフブログ

今週末は見学会!


今週末

2/23(土)・2/24(日)は見学会です!

「STRAIGHT ROOF」

ダイナミックな片流れ屋根が織りなす

空間を是非、感じて下さい!


straight roofa


straight roofb


また、弊社のスケジュールの都合上、

見学会は開催予定ではありませんが、

是非とも、今回の家とはいい意味でテイストが違う、

ファニーな可愛いらしさ、シャープなシンプルデザイン、自然素材系、和風…などなど、

見学頂きたい、個性豊かな家が多数、完成間近を迎えております。


ご要望の方は、個別にご案内させて頂きますので

会社のフリーダイヤル0120-70-1471、

もしくは、担当者まで遠慮なくお申し付けください。



さて、今日も弊社で施工させていただいている

住宅の現場巡廻をぐるりとしてきましたが

弊社の家は、手前味噌ですが

断熱材と気密工事に、かなり力を入れておりますので

この寒い冬の中、そして暑い夏の日に

かなり力を発揮してくれると思います。


先日、大規模リフォーム工事で

断熱改修工事をさせて頂いたお客様に

工事完成のお礼のご挨拶に伺いました。



このお客様は建築に大変お詳しく、

室内と外気温の温度の計測などを

常日頃されていらっしゃるのですが

施工前と、施工後では、室内温度が8℃は軽く違う!!

とお喜びの声を頂きました。


ありがとうございます!!


先般伺った、ドイツの研修でも

断熱と気密の重要さと、奥の深さを本当に学びました。

※写真は気密実験棟の見学風景と視察メンバーでの集合写真

201302191.jpg


201302192.jpg




今度の見学会も、

エアコン1台で大空間を暖めておきますので

是非、その心地よさ、省エネルギー能力を体感してください。

宜しくお願い致します。


PS

先日の、我が娘の

ハミオムツ写真に「いい尻しとる!」等の多数のご好評を

いただき有難うございます。

あのプリケツ具合は、おそらく私のDNAです。

ズボンパンパンのメタボプリケツの私とは違った、

チャーミングなプリケツに育てていきたいと思いますので

宜しくお願い致します。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad