TOP > スタッフブログ

息子・娘のDNA

今回は、ドイツに出張等、
仕事柄、出張の多い私ですが、
よく嫁と子供が空港まで迎えにきてくれます。

ありがたいですね。

毎回、大きな声で「パパー!」と、
全力笑顔ダッシュで抱きついてきてくれるので
長期海外赴任から帰ってきたパパと子供風の
ドラマのワンシーンのような、
チビッコの出迎えに、ちょっと、ほんわりします。

その子供ですが、
今、長男、長女、次男と3人兄弟なのですが
この、長男と長女コンビが見事なDNAを
見せてくれてくれました。

以前ブログで投稿した長男の姿。
この当時、3歳。YOUTUBEが好きすぎて
宙に浮きながら寝てます。

201302121.jpeg



そして、長女2歳。
DVDが好きすぎて、扉を
オープンしたTVボードの上で力尽き、
こちらも宙に浮いて寝ております。


201302122.jpg

ケツ!ハミパン!いや、ハミオムツ!!

201302123.jpg


なんじゃこの浮遊術、イリュージョンかい!!


この図太さ、
まさに兄妹のDNA!!

そしてこの図太さは
まさに、嫁さん似ですね!!

うん!間違いなく嫁さん似です!!


ん?

何かご意見でも?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad