TOP > スタッフブログ

スポンサーサイト


成人2人へサプライズ!


先日成人を迎えた弊社の

大工の岡本と、不動産の看板娘まつもっちゃんの2人に

サプライズでお祝いを行いました。


本当は、早くお祝いしたかったんですけど、

流行に敏感な、プリティ松もっちゃんが、

流行のインフルエンザにやられていたため

ネタを温めて温めての、本日の公開となりました。


スタッフの皆からの動画入りのメッセージビデオを

建築・不動産スタッフ皆で協力し合いながら作り、

見事、まつもっちゃんは泣かせてやりました!

職人岡本は、手ごわし!(笑)空気よんで泣けよ!(笑)


それにしてもおめでとう。

このような企画に、賛同してくれる

社内スタッフのみんな、最高です。


これからも、共に素敵な会社をつくっていきましょう!

宜しくお願いします。



写真は、上映中の映像。

まつもっちゃん、涙GETだぜ~!!(笑)

542285_336175776495124_866400442_n.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

