TOP > スタッフブログ

スポンサーサイト


20歳

さて、地元唐津では、
昨日、選挙も終わりましたが
この間、成人式も終わりましたね〜。

会社からは2人、
今年成人が出ました。

みんなから愛されキャラ
不動産の縁の下の力持ち
「まつもっちゃん!」

そして、20歳にしてメタボが
加速しつつある大工、
「岡本!」
俺と同じ血統やね!(笑)

二人ともおめでとう。

これからは
社会人としての責任を重く感じ
仕事を楽しみ、そして仕事によって成長して
素晴らしい人間になって下さい。

そして、生んでくれた両親や家族、
大事な友、支えてくれた人々
全てに感謝し、
人生をどんどん楽しんで下さい。


今日、とてもいい話を
先輩の経営者の方から伺いました。
その先輩のおじいさんは亡くなる直前に、
「我が人生に、一片の悔いなし」といって
人生を全うされたそうです。

男だからかもしれませんが
とても感動しました。

私もそんな人生を歩みたいです。

新成人の二人、

若いパワーで私にもどんどん刺激を下さい。
共に人生を楽しみましょう!!


写真は成人の二人と。

1.まつもっちゃんと私。
10歳も違うんです!
我が社の看板娘!!プリティ!!
結婚するときは、相手を孝太郎さんにも紹介するんだよ〜(笑)

2.長崎姉さんと、岡本。
◯◯歳も違うんです!(笑)

というか・・・
姉さんというより、
おかんになってますよ!長崎さん!!(笑)

IMG_7932.jpg
IMG_7944.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

