TOP > スタッフブログ

忘年会


本日は、孝和建設&栗原不動産の
スタッフ&パートナー様との忘年会です。

ウコン飲んでいこっ。。。。


パートナー会も、任意での出席ながら
熱い心を持つパートナーさんたちが
本当に今年も毎月頑張って出席頂きました。


途中では、パートナーさんの家族、
奥さんや子供さんに見せてもらうための
「私たちの仕事!」的なプロモーションビデオも
作ったりしたなぁ・・・。




さて、今年もあと残りわずかですね!
おかげさまで、新築も沢山のご依頼を頂き、
そして、リフォーム、そして不動産の事業部も
日々、忙しくさせて頂いております。


年明けは、福岡県糸島市での新築見学会、
築100年の古民家再生リノベーション見学会、等等
弊社としての、初の色々な取り組み等も
行っていきますので乞うご期待下さい。

さて、スタッフも、この1ヶ月で、また数名増えまして、
今の事務所に人数が入りきれなくなりましたので
建築部は、事務所を先月、バタバタと移転致しました。

今の事務所の隣にあった築30年のぼろぼろの倉庫を
リノベーションしたショールーム兼、事務所です。
まだ7割くらいの完成度合いですが、
来年年明け位には、完成をお披露目できると思います。
色々な楽しい、しかけを盛り込んだリノベーションですので
皆さん、是非是非、遊びにきて下さい!!

では、また、近況報告致します!!



PS
写真は先月、社内での写真撮影。
5年前に自分が帰省したときは社内のスタッフさんは
4人でしたが、離職率最悪の(笑)
建築・不動産業界の中、辞める事無く、
皆、会社についてきてくれ
今、メンバーがどんどん増えています。
本当に、スタッフさん、ありがとう!!
感謝です!!


今日の忘年会では、
新スタッフの皆さんには
1発かましてもらおうと思います(笑)



staffphoto2012.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad