TOP > スタッフブログ

お施主様からのお招き



昨日は、なんとなんと・・・・!!!



弊社で建築して頂いた

お施主様の皆様に、お食事のお招きをして頂き

私と古里と長崎で伺ってきました!!!




ちょうど同時期に建築して頂き、

建築地も、お互い近くで、仲良し&ご近所様である皆様。

なぜか、わかりませんが(笑)

「孝和建設さんを呼んで飲もう!」というお話になったみたいで、

大変ありがたいことに、お招きいただきました。




いやぁ~、、

本当に、幸せな一日でした。





こんな風に、お施主様皆様ご自身が企画して頂き、

建築会社を誘って頂くなんて、本当に、本当に

弊社は幸せ者だなぁと思うと同時に、

お施主様皆様に対して、感謝の気持ちを深く深く感じ、

建てて頂いた後も、このような関係性をずっと続けていけるように

地域に根差し、家守りのアフターフォローを全力でやることを

さらに、胸に誓った一日でした。





宴会会場として

場所を提供してくださったK様をはじめ、

ノリが最高のH様。※危うくあの勢いだと朝まで飲むところでした(笑)

熱い思いを語って頂いたW様。

相変わらず、私がいつもイジれてしまうO様 ※あ、ガレージのご注文お待ちしています(笑)

いつもラブラブなK様。

ご商売をやられている関係で会社に対しても色々なアドバイスをして頂くM様。

ご近所のアパートにお住まいで、参戦して頂いたJ様。※実家は偶然にもなんと孝和建設で建築!!



本当に、本当にありがとうございます。

家に帰って、振り返ってみると、感極まるものがありました。




このような、建築会社として本当に最高の幸せなおもてなしを

して頂いたことに恥じないように

これからも、日々精進してまいりますので

どうぞ、よろしくお願い致します。


皆さん、大好きです!!!(笑)




20120930.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad