TOP > スタッフブログ

職場体験


本日は、弊社で職場体験をして頂いた

鏡中学校の生徒さんが

お礼に、お手紙と、お花を持ってきてくれました。



弊社でも、この地域で育っていく

若い世代に対して、何か地域貢献できればと思い

色々な事を考えました。




そして・・・

CADで図面を書いてもらったり

模型を作ってもらったり

現場に行って、大工作業や

イス作り等に挑戦してもらう等、

弊社なりに、色々なプログラムを考え遂行してもらいました。




頂いた、感想と感謝のお手紙では

「家づくりの大変さがわかりました」との声や

「大工を目指します!」とか「建築士を目指します!」

との嬉しい声もありました。



こういう感想を頂くと

忙しい中でしたが、本当によかったなぁと思います。



青年の皆さん!

素敵な大人に成長していってください!

そして、愛する君達のために、

毎日汗を流して働いてくれている

お父さん、お母さんに対して少しでも、

感謝と、尊敬の気持ちを持ってくれたら嬉しいな。



本当に、お疲れ様でした!!





2012092501.jpg



2012092502.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad