TOP > スタッフブログ

9月パートナー会



今日は毎月恒例

9月のTEAM KOWAパートナー会でしたが・・・

ぶちかましました!!!



こっそりと、

「私たちの仕事」というテーマで

TEAM KOWAのムービーを作り、

それを、初お披露目しました。



サプライズの映像で

スタッフの女性陣は、見事に泣かせる事ができましたが

頑固な職人のメンツは、なかなかに手ごわかったです(笑)


でも、「映像、良かったよ」とパートナー会が終わった後、

次々に、建築スタッフと不動産スタッフはもちろん、

弊社の職人や、パートナーさんが、私に声をかけてくれ、

ムービーが終わった後は、どこからともなく

自然と温かい拍手が会場を包み込みました。



建築。

そして不動産。



僕たちは、人の人生で最大の買い物の

お手伝いをさせて頂いている。

その、誇りと情熱を胸に、

明日から、また、このメンバーで頑張っていきたいと思います。


スタッフ、職人、パートナー様。

みんなありがとう!!




最後に、好きな言葉。。。






「住は聖職なり」




住宅は人が造る最高の商品である

人は住宅で育ち、住宅で愛を育み

住宅で憩い、住宅で余生を送る。



住宅は、人の生涯最大の買い物であり

最大の財産である

故に、住を天職とする者は

努力して新知識を学び

技能を磨き

誠心誠意仕事を行い

良い家を造ることを喜びとする者でなければならない。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad