TOP > スタッフブログ

地鎮祭&お引き渡し


先週は神田のT様邸
そして原のH様邸の地鎮祭でした。


201209162.jpg

T様邸は、
とても大きな二世帯住宅になる予定です!
プランを拝見させて頂くと
動線等とても楽しみですね~。
おめでとうございます!!

201209161.jpg

緑の美しい景観に囲まれたH様邸は、
今までこの地域では、なかったような
色々なチャレンジを弊社で提案し
ご採用頂いた、かなり面白い設計プランです。
ご期待ください!!




そして、地鎮祭があれば
お引き渡しもあります。





昨日、町田のS様邸を無事に
お引き渡しさせて頂きました。


やはりお引き渡しは毎回
感極まるものがありますね~。


S様。
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

でも、お引き渡しは
家づくりの終わりではなく、
また新しいスタートです。

全力でアフターフォローしていきます。

宜しくお願い致します!!



PS
「いつも遅くまで仕事していらっしゃるので・・・」と

私の事をご心配いただき、

嫁さんのご機嫌を取るようなプレゼントまで頂きました!!

しかも、古里と吉村にまで。。。

感謝ですっ!!!




早速、嫁さんに渡すと

好感度アップ~!!!

とっても喜んでいました。

おそらく、私の好感度ではなく

S様に対する好感度が上がっていたと思いますが・・・。


それはさておき、

S様、本当にありがとうございました。


そしてこれからも宜しくお願い致します!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad