TOP > スタッフブログ

ゼロエネルギー住宅


本日は

ゼロエネルギー住宅の勉強会&講演会がありまして、

ちょっと、軽いプレゼンをご依頼されたため、

勇二さんと共に、午後から福岡へ行って来ました。

会場にはゼロエネルギー住宅を勉強したいという

熱い120名の同業の建築業者の皆様が、

集まっていらっしゃいました。


※あ、ちなみにゼロエネルギー住宅とは
 
 光熱費ゼロ住宅の事ではありません。
 
 光熱費はゼロはもちろん、さらにその

 上のレベルをいく、高性能住宅です。


私は、なぜか(笑)

ラストの締めでお話をさせていただいたのですが

みなさん、弊社のゼロエネルギー住宅への

取り組みについて、真剣に聞いていただき

本当に、嬉しかったです!!


お名刺交換に伺ってくださった皆様、

本当にありがとうございます。


お互い、有益な情報交換を行い

日々、勉強を行いながら

共に、自社の地域のお客様に対して

高性能の住宅を提供していきましょう!!



20120801a.jpg



写真は、勇二さん撮影。

壇上で喋っている私が、米粒のみたい・・・(笑)



20120801b.jpg




その後、福岡からの帰りに

今月に着工させていただく

これまた糸島市のK様邸の現場視察と、

お盆明けに上棟させていただく

唐津市のT様邸の基礎工事を見に行ってきました。

非常に、いい感じに基礎も仕上がっており

上棟が楽しみです。


8月19日に上棟の予定なのですが

恒例の、餅撒きも行っていただく予定ですので

お楽しみに~。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad