TOP > スタッフブログ



新築祝い&見学会

先日お引き渡しをさせていただいた

T様邸の新築祝いにお招きいただき

伺ってきました。


玄関空けるとびっくり!!

50人は軽く超える人々で盛り上がってました。


そして、リビングと和室では当然50人は入りきれず

リビングに接続されたデッキがかなり活用させていました。


写真がコレ。

teshimanomikai.jpg



ウッドデッキに腰かけて

風に揺れるシンボルツリーのグリーンを見ながらの

夕涼みのビール最高でした。



次の日、仕事なのに、盛り上がりまくって

午前1時まで飲んでしまいました。

おかげさまで、今でも頭ガンガンです(笑)




さて、明日から、上海に行ってきます。

また勉強してパワーアップして戻ってきたいと思います。



そして、今週末は完成見学会です!

是非是非、遊びに来てください!


また、毎回好評の「資金・土地探し・家づくりセミナー」も

21日と22日の15時から、唐津市文化体育館で行う予定ですので

こちらも是非、お気軽にご予約下さい。

ではでは~。

kowa表0720


kowa裏0709

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

