TOP > スタッフブログ



見学会&渡米

明日から渡米してきます。

その後、数日東京で研修を受けてくる予定です。

渡航中はご迷惑をおかけしますが

宜しくお願い致します。


というか、最近のスマホは海外でも

使えるんですね!

知ってました?

電話を掛けた時も、

電話がかかって受信した時も

海外にいるほうが支払いをしなくてはいけない事を!




これを知った、悪友の皆さん。

イタ電しないように!!

というか3G回線は寸断しておきます。


メールも1通数百円するみたいですね。

恐ろしや・・・。





さて、今月も見学会を今週開催させていただきます!

また、面白いテイストを見れると思いますよ。

是非是非遊びに来てください!


また、

毎回ご好評の

資金・家づくりセミナーも第8回を行う予定です。

宜しくお願いします。



20120218o.jpg


20120218u.jpg




あ、渡米中の近況報告は

主にブログではなく

フェイスブックにしていきたいと思います。

よろしければこちらもチェックください!

友達申請もよろしくです!!


栗原孝太郎フェイスブックページ

http://www.facebook.com/kotaro.kurihara


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

