TOP > スタッフブログ

入稿。そして東京へ

先ほど、今週金曜日に出す、

弊社の新しい不動産広告の入稿が終わりました。

色々試行錯誤をして、新しい取り組みではじめる広告でしたので

予想外のことも多々あり

予測の終了時間を劇的にオーバーしてしましました


S社のSさん。

本当にありがとうございました。

A社の皆様もサポート感謝です!



私も、会社員だった時、広告マンでしたので

この入稿時間のデットラインの厳しさは

身にしみてわかります。



この時間まで、文句ひとつ言わずに付き合っていただいた

Sさんに本当に感謝です。


こんな、最高の人々たちに支えられて

今の自分の仕事ができているのだと、再認識。

今回の広告パートナーのSさん。

そしていつもお世話になっているA社の皆様。

みなさん、本当にありがとうございます!






さて、先日もブログに記載しましたが

ありがたいことにリクシルさんから

表彰をして頂くことになり、

明日、というか

本日から、金曜日まで東京です。

私は先乗り組みで、

スタッフの皆とは明日、合流です。


自分ひとりではなく

みんなで頑張ったからこその結果。

スタッフさんも、一緒に壇上にあがり

がっちり表彰されてきます!(笑)


みんなで4月に福岡にOPENするIKEAに

一足先にいって勉強して期待と思います。

MOKUMOKUのSHOPもはじめるからですね。。。






うーん、気づけばこの時間。

こりゃ、寝たらやばいっすね。。。


あ、金曜日は

新しい不動産広告と共に

求人広告もでます!(笑)



仕事が楽しいと人生が楽しい!


共に楽しく

刺激的な仕事ができる仲間を

探しています!




そう!そこのあなた!

是非、いかがでしょうか?(笑)






もし、お知り合いなど

良い方がいらっしゃいましたら

是非是非ご紹介ください~。




では!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad