TOP > スタッフブログ

音楽教室設計!


最近、住宅はもちろんの事、

店舗デザイン・設計のご依頼を多数頂戴しています。

先日、完成した音楽教室「OLENGE」さん!



鉄筋コンクリートの物件の改装工事でしたので

以前は、和風の食堂として施工されていた状態から、

床はあえてラフさを表現するため&コストを抑えるために

そのまま躯体の素材である

コンクリートの打ちっぱなしを選択。

そして、黒を基調としたカラーデザインを施しました。


弊社、吉村&長崎、女性2人の力作です!!


私も多少なりとも音楽が好きな人間ですので

このような場所の建築に携われたことにとてもうれしく思います。


施主様とも仲良くさせて頂き、

飲みにもいっちゃいました。。。



しかも、お忙しい中、遊びにもいっちゃいました。


九州ではとても珍しく、

一般的な楽器から、

DTM(デスクトップミュージック、PCを使った作曲)まで

学べるので、あまりの楽しさに、深夜まで居座ってしまいました・・・。


いやぁ、本当に楽しい現場でした。

K様、これからもよろしくお願いします!


そして、私も

生徒として通いますのでよろしくお願いします!!(笑)



「OLENGE」様 施工事例

shdet07_b02.jpg


shdet07_b05.jpg


shdet07_b07.jpg


shdet07_b08.jpg


shdet07_b09.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad