TOP > スタッフブログ

世界レベルの不動産・建築



昨日は、アメリカの不動産エージェントとして

日本人ながら、全米でも指折りのトップセールスを誇る方から

色々とお話を聞かせて頂きました。




日本の不動産屋さんと聞くと

良いイメージを頂いている方は

一般的にはかなり少ないのが現状です。



しかし、アメリカの不動産屋さんというと

弁護士のようなイメージを持ちます。




「ここがヘンだよ。日本の不動産・建築」

みたいな感じで、目からウロコの1日でした。


この違いは何なのか?

昨日も、その違いを学ばせていただきましたが、

実際にその違いを間近で見るために

来月シアトルに行ってきます。


世界レベルの不動産業務を見せて頂き、

この地域にもっとより良いサービスを提供していきたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad