TOP > スタッフブログ

徒然20111219


今回も日々の徒然をざっくばらんに・・・。


【見学会終了!】

先日まで行っていた見学会無事終了しました!
おかげさまでまたまた約200名近いご来場を頂き
本当にありがとうございます。

設計やデザインをほめて頂いた事はもちろん、
当日のとても寒い外気温の中、
46坪の大空間をエアコン1台でまかなえていた
高性能住宅に、皆様驚いて頂き、本当に嬉しかったです。

お施主様からも
快適性、仕上がりに大満足!という
嬉しいお声を頂戴しました。
ありがとうございます!!
最高の年末をこの家で過ごして下さい(笑)


【光熱費ゼロ実証!】

高性能住宅+太陽光発電で、光熱費ゼロ住宅を
目指している当社ですが、
実はちょうど1年前に
お引き渡しをさせて頂いたお客様から
光熱費のデータを1年分頂きました!

その結果・・・
見事、光熱費ゼロ達成しておりました!

以下、今回のデータの条件です。

建物:約35坪
家族構成:大人2人+子供3人(奥様は専業主婦のため、昼間は家にご在宅)
構造:スーパーウォール工法
太陽光:3.3KWシャープ多結晶

本当に嬉しい!
しかも、奥様が昼間在宅されていてのこの数字!

S様、データ提供
本当にありがとうございます。
そして、これからもデータ提供よろしくお願い致します。

明日は、長崎県大村市から
この噂を聞きつけたM社様が
S様邸をご見学に唐津にご来社されます。
是非、生の高性能住宅をご体感ください。

S様、明日もよろしくお願い致します(笑)



【店舗新築】

今、弊社でも複数店舗の建築を
行わせて頂いているのですが
今度は千代田町に、
調剤薬局の新築をさせて頂きます。

昨日は地鎮祭でした。

かなりの極小地ですが
それを感じさせない工夫を折込んだ
設計をご期待下さい。

外観のファサードも
かなり印象的です。

完成が楽しみです!!



wwww.jpg



南側 立面図





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad