TOP > スタッフブログ

渡米。そしてもろもろ


さぁ~て、

今回も色々ネタがたまっております。


【渡米】

不動産と建築。そしてしいては、

地域の街づくりまで。


20代の今だからこそ、

住生活のサービスの

グローバルスタンダードのレベルを

肌で感じてきたいとの思いから

いきなりですが

2月アメリカへ渡航してきます。


ハウスメーカーというものが存在せず

地域の工務店がしっかりとした

家を建て、メンテナンスをすることで

100年以上耐久性のある住宅を作っている

海外の住宅建築の世界をみて建築を学び、



そして、世界最高レベルの不動産エージェントの

プロ集団から本物の不動産サービス、

そして価値ある街づくりというものを

学んできたいと思います。



そして、学んだことを活かし

この地域の皆様に

より良い住生活サービスを提供していきたいと思います。



ご期待ください!


なお、私の性格を知る、温かいみなさんから

「どうせラスベガスにでもいくっちゃろ~」という

ご指摘がありますが、

ガチで寝る暇もない4泊6日の弾丸ツアーになりそうです。。。


あぁ、でもせっかくならベガスとかいきたかった。。。

でもスタッフの皆様に締め上げられてしまいますので

きちんと勉強をして、帰ってきます。







【グループ会社発見!!】

面白い運送業者様を運転中に発見!!



20111002 001







【エッジライフさんからの贈り物】

先日、事務所をOPENされたエッジライフさんから

素敵な贈り物を頂きました~。

感謝。

可愛い!!

栄治さん、スタッフの皆さんありがとうございます!!

また来月お会いしましょう。

20111002 006



20111002 007



【店舗着工中】


最近はおかげさまで

住宅だけではなく、店舗も

数件、建築させていただいております。

こちらも、完成したら

HPにアップしますのでご期待ください。





【見学会を今週末開催】

今年最後の見学会

是非遊びに来てください。

12/17~18日

AM10:00~PM5:00までです。


場所は以下を参照ください。





迷ったら、事務所にお気軽にお電話下さい!

私のiphoneは圏外です(涙)


明日、また広告をUPします!!!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがのアイホンwwwwwwwwwwww

だんだん行動範囲が広くなってきてますなぁ~

次はヨーロッパあたりいきます?


気をつけていってくださいね~
プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad