TOP > スタッフブログ

MOKUMOKU


今日は、色々な方から

お気遣いのご連絡を頂きまして、本当にありがとうございます。


お客様・そして共に働いてくれている

スタッフ、パートナー様に感謝!!



さて、今日はMOKUMOKUの本設計に向けての打ち合わせでした。

お化け屋敷のような倉庫を改修し、

刺激的な店舗を作りますので、ご期待下さい!!

着工は年明けになりそうです。




同時に、私自身の家の本設計に向けての打ち合わせも行いました。

こちらは、嫁にどやされるかもしれませんが

孝和建設の実験ハウスとして、超刺激的に行きたいと思います。




そして今日は、事務所にて偶然の素敵な出会いもありました。

かなりパワーの強い超個性的な、女性の経営者、

そして男性の経営者の方、そして私。


思わず、意気投合しまして、

3人で速攻、来週飲みに行くことが決定。

ベロベロになってきたいと思います。

見るからに、お酒がお強そうな感じなので・・・

特に女性の方・・・(笑)


お手柔らかにお願いします。




そして先ほどは、素敵なご家族との

打ち合わせをさせていただきました。


子供と、嫁はんと、

家族ぐるみで、本当に良くして頂き本当に感謝です。


次回のお打合せも楽しみにしていてください。



みなさま、あざっす!!!












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad