TOP > スタッフブログ

猛省


本日は、お客様より

大変ありがたいご指摘を受けました。


自分自身、そして会社に対して猛省をし、

ご指摘頂いた事を、更なる

お客様満足を追求する会社の成長への

糧としたいと強く思いました。



本当に、本当にありがとうございます。



常に、思い続けている事。

私たちの成長に終わりはない。

常にお客様の声に耳を傾け

より良い会社へと成長していく。


そのためには、

お客様にご指摘され、

自分自身が猛省した事。

会社として、まだまだ未熟な事。


それを認め、戒め、

お客様にも、会社の自慢できること、

そして、まだまだ未熟な点も含め、

全部を包み隠さず、お伝えし、

最高の家づくりを追いかける事を、

私含め、社員一同、心に誓います。



すいません。

あまりテンションが上がらない記事なので

文章は公開するか迷ったのですが、

自分自身への誓いとして、記させて頂きます。


長文をお読みいただき、ありがとうございました。



株式会社孝和建設

栗原孝太郎





コメントの投稿

非公開コメント

こういう指摘があるのは、孝太郎さんに期待してるから。成長を願っているから

私もなんか気になったらおなじことしたかも


またいい仕事期待してます

No title

萌ろみさん>
ありがとうございます!
全力で、最高の家作り&アフターに
突き進んでいきます!
プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad