TOP > スタッフブログ

3都市連続横断


地元は、唐津くんちで盛り上がっている中・・・、

大分 → 久留米 → 福岡と

刺激的な勉強の3日を終え、帰ってきました。



残念ながら、唐津くんちには参加できませんでしたが

非常に自分の中で、知識、意欲共に高まった3日間でした。



そして本日は

前回、前々回と好評だった

第3回の資金計画セミナーを行いましたよ~。


アンケートを拝見させていただきましたが

またまた今回も高評価を頂きました!!



大変ありがたいことに、毎回ご好評なので、

12月以降は、毎月、定例のセミナーにしていきたいと思います。

日時は決まり次第、またご報告させていただきますね。





あ、あと、唐津に帰ってくると

倉庫がきれいにスッカラカンに片付いていました。

職人の皆さん、本当に感謝!!



さぁ、MOKUMOKU PROJECT

リノベーション始動開始です!!!


そして・・・

不動産プロジェクトも・・・!


乞うご期待!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad