TOP > スタッフブログ

サプライズ!!


本日、リクシルのいつもお世話になっている

弓削さん、そして早川さんが、事務所にご来社されました。



何の用事でしたっけ・・・?

と話を切り出すと、、、




「おめでとうございます!!」






と、なんと先日発表された表彰のお祝いのために

ケーキをサプライズで持ってきていただきました!



なんとも、私の繊細な男心をくすぐるサプライズ!


本当にありがとうございます。




外はまだ明るかったですが、

事務所の電気を消して、

ロウソクを、勇二さんと長崎さんの

1級建築士コンビに仲良く消してもらいました。



swsuprise1.jpg




その後、弊社の女性軍団に囲まれ、

お祝いされる、ニヤケ顔の勇二さんを

バッチリ撮影しておきました。


swsuprise.jpg



くぅ~~っ!!!!




下は18歳、上は●●歳の女子軍団!!

新スタッフ、Yさんのために

モザイクを入れておきます(笑)




リクシルの弓削さん、早川さん

嬉しい、サプライズ本当にありがとうございます。

スタッフ一同、今期も全力で頑張りますので

よろしくお願いいたします!




さて、明日から3日間、東京です!

はじめてスターフライヤーに乗ります。

ワクワク。。。



今回は、建築はもちろん、不動産、金融、法律・・・

そして、総合的な「住」の分野の勉強をしてきます。


レベルアップして

戻ってきますのでよろしくです!



あ、そして

今週末、29日、30日は

2棟同時の完成見学会です!

是非是非遊びに来てくださいね!


では!!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad