TOP > スタッフブログ

スポンサーサイト


最近も色々ありました!

さーて、ブログに書きたいネタがパンクしそうです。

最近も色々ありましたよ~。


近況報告から。


まず、S様邸のお引き渡しが終了しました。

弊社の勇二さんが、愛と勇気と情熱をこめて作った力作です。

夜な夜な、一緒にディテールなどを考えた日々・・・。

思い出すと胸が熱くなります。


そんなS様からお引き渡しでは感謝のお言葉と

ナイスセンスなプレゼントを頂きました。


これ!!



present.jpg



ボタンカバー!!



これのおかげで私のファッションレベルUP間違いなしです!

ピーコも、私のスーツの着こなしは置いておいて

これは褒めてくれるでしょう!!


S様、本当にありがとうございます!!

自分の性格などを考えて選んで頂いたんですね。きっと。








そして、先日は

九州各県の経営者の皆様が唐津に勉強に着て頂きましたよ~。

弊社のデザインを見たいという事で

今まで建てさせて頂いた住宅の外観を車でぐるぐる回りながら

見ていたところ!!


なんと、先ほど記事でも書きました

お引き渡しをさせて頂いたS様とばったり遭遇。


ずうずうしくも「中見せてもらっていいですか?」のアポなし突撃に

お引き渡しをして引っ越しなどで

バタバタされている中、快く家の中を見せて頂きました~。


S様、本当にありがとうございます!

他のメンバーも、度量の太さに感銘を受けていました(笑)


そして、家の仕上がりにも「カッコよかね~」と

めちゃくちゃ褒めて頂きました。

ありがとうございます!


これからもまた是非、見せてください!!(笑)




そのあとは、唐津でお食事・・・。

誕生日の方がいたのでサプライズでお祝いもしちゃいました。



o0480064311515955615.jpg



この、ふざけた誕生日メッセージを電話で旅館の女将さんに伝えるのが

かなり至難の業でした。



S様のご厚意&唐津の美味しい料理など、

とても満足して帰って頂けたようなので

本当によかったです。。。


iesen0927.jpg

来月は、大分です!!







そしてK様邸の上棟式!!


この屋根、見てください!!!



そり屋根!!


弊社の技術力が爆発している現場です!


k-house0925_R001.jpg






餅まきも沢山の人に来て頂きました・・・。




k-house0925_R000.jpg





そして恒例の宴会ですが。。。




k-house0925_R002.jpg





またまた盛り上がっちゃいました。








K様のメガネをお借りして、上機嫌な私。




megane.jpg



この状態のときは、

全身がアルコールにかなりやられており

天に半分召されております。。。






飲みながら伺えた話なのですが


S様は、なんと友達の大工さんから

「孝和建設がいいよ」って言われて弊社を選んで頂いたみたいです。


友達の大工さんに感謝!!(涙)

同じプロから褒められると嬉しいっ!!


同業他社様や、弊社TEAM KOWAのパートナー業者様以外の

業者様からも認めていただける存在になるよう、

またこれからも日々精進致していきますので


K様、これからも宜しくお願い致します!!







そして、地域に貢献するべく、


地元の中学生の職場体験を3日間受け入れさせていただきました。


鏡中学校の担任の先生をはじめ、


他の教員の皆様、保護者の皆様、

弊社を職場体験の場所に選んで頂き

本当にありがとうございます。


最後、お別れ際の二人のいい笑顔!




kagamischool.jpg



青春ですね!!

これからも学校生活、はじめ

色々頑張ってね!!




そして、資金&家づくりセミナーを

2回開催いたしまして、無事に終了いたしました!!

semina1.jpg




semina2.jpg




なんと満足度、平均90点以上!!

お世辞かもしれませんが、みなさん本当にありがとうございます。


このセミナーのお話は、

自分が全国を飛び回って得た情報をご提供しています。


キャッチコピーは「孝和建設で建築しなくても役に立つ勉強会」です!(笑)


これからも、1回MAX5組様限定で

笑いあり、驚きあり、

みなさんに、へぇ~のトリビアを連発していただく

セミナーを、毎月、定期的に行っていきたいと思いますので

みなさん是非是非、遊びに来てください!


アンケートにもご記入いただき感謝!!



semina3.jpg







まだまだ、書き足りないですが

本日はこのあたりで!

チャオ!!!


次回は、新スタッフの吉村さんネタで行こうかな・・・(笑)

かなり面白キャラです。。。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいお家は快適です~♪
音楽聴きながら、お庭を眺めてコーヒー飲んで…。サイコー(^O^)/
先日主人が通りすがりの親子連れに、
『カッコイイお家ですね‼』
と、話しかけられたそうで、
自分がカッコイイと言われたかのように
喜んでいました(^_^;)
これからも、アポなし訪問大歓迎ですよー!

No title

みじょかさん>
コメントありがとうございます!
でも本当にほかの経営者の仲間から
絶賛されました!
また訪問させてください。
お礼に一杯。。。(笑)
プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

