TOP > スタッフブログ

イベント報告

おはようございます!!

今回はイベント情報の報告をさせていただきます。


まずは今週のS様邸の完成見学会のご案内です!


またまた弊社の自信作です。


乞うご期待下さい。


ライティングがとてもきれいなので


土曜日のみですが、初めて夜の見学会も行います。


ぜひ、遊びにきてくださいね。


s-house0915a.jpg


s-house0915b.jpg






そして先日、九州各県の工務店様とお客様が

わざわざ遠路はるばる弊社の家を

見学にきていただいたバスツアーの報告です。



いや~、構造見学、完成見学ともに

とっても楽しんでいただけました。

SWバスツアー001



sw-bus-travel_R000.jpg

sw-bus-travel_R001.jpg

sw-bus-travel_R003.jpg

sw-bus-travel_R002.jpg

sw-bus-travel_R005.jpg







お食事のイカも最高でしたよ。


sw-bus-travel_R004.jpg






私もバスガイドっぷりもばっちりでした。


「右手に見えますのが、かの有名な
 栗原孝太郎が住んでいるアパートでございます~」


と、お寒いご案内にも、皆さん

暖かく笑っていただけましよ~。



見て、この名司会っぷり!!


sikai.jpg



これからも、九州各県、

そして全国の方々に見に来ていただけるような

家作りを目指していきます!!


よろしくお願いいたします!


sw-bus-travel_R006.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad