TOP > スタッフブログ

お盆休み


さて本日までお盆休みでしたが

結局毎日会社に来てしまいました(笑)

静かな環境で仕事がスムーズに進んだと思います。


ちゃんとお盆中は、

先祖のお墓参りにも行ってきましたよ~。


先祖に感謝
家族に感謝
親に感謝
兄弟に感謝
友達に感謝
弊社スタッフの皆に感謝
パートナー業者様に感謝
仕事仲間に感謝
メーカー様に感謝
そしてお客様に感謝

・・・・etc

本当にいろいろな人のおかげで

今の自分がいると思います。



感謝の心を忘れず

毎日を過ごしていきます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad