TOP > スタッフブログ

新築祝い&棟上

I様邸の新築祝いにお誘いいただきました。
ありがとうございます。

元気な子供達がたくさんいて
とてもにぎやかな新築祝いでしたね!


kodomo.jpg



またS様邸の棟上おめでとうございます!
たくさんの人々がいてとても盛り上がりました。
お父さんと、子供さんの協力してモチをまく姿は
とても感動的でした!




oyako



mune.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad