TOP > スタッフブログ

涙!感激!


前回見学会をさせていただいた

S様邸のお引渡しが無事に終了しました。



最近、引渡式の際は

お客様、お客様一組一組のことを考えて

スタッフが頭をひねって色々な

セレモニーを考えています。


みんな意外と負けず嫌いなので

だれが面白いことやるか

コンテスト形式になっていたりします(笑)




私も今回、どうやったら

喜んでいただけるか

考えました。



内容は、ヒ・ミ・ツ。



そして、引渡し式当日、

S様皆様、とてもよろこんで頂き

感激のあまり、涙まで流していただきました!!

奥さんが、溢れる涙を流す中、

ご主人様がそっとタオルを渡したのが

とても、ぐっと来ました。

月9のトレンディードラマ並でした。


この中継は、

しっかり映像に納めさせていただきましたので

何かあった際に、隠し兵器として保有しておきます。



感激!!


さて、午前中のお引渡し式だったのですが

夕方、また事務所のスタッフにお礼を言いに来ていただき

こっちもびっくり感激の引渡し式になりました。


S様のお子様であるR君が

いつも打ち合わせの際に

遊んでくれたスタッフに

似顔絵を描いてきてくれたんですよ~。

ちょっぴりR君寂しそうでした。






そしてスタッフのみんなの前で

S様が総括で言っていただいた言葉







「打ち合わせ楽しかったぁ~」







ありがとうございます!!!


ME,TOOでございます





最高のほめ言葉です。


そして

また飲みにも誘っていただき感謝です。

次の日は仕事をいれずに

全力で酔いつぶれたいと思いますので

よろしくお願いいたします!!!(笑)



S様ご家族、

弊社スタッフ

協力パートナー様

関わって頂いたすべての方に感謝!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad