TOP > スタッフブログ

エンスト注意


明日は、S様とショールーム見学へ

福岡に行ってまいります!!


ハンドルキーパーとして

セーフティドライブで行って来ますよ~。





ここだけの話・・・。


私の愛車フォルクスワーゲンのPOLO(ポロ)・・・。



すでに15万km走っておりPOLO(ポロ)ではなく

BOLO(ボロ)になっているのですが・・・



ちょっと古い車で行く時には

ライトに要注意です。



二丈のトンネルでライトつけっぱなしで

気づかずに走行し続け、

ショールーム駐車場に駐車し、

ルンルンで戻ってくると・・・



エンジンかからん!!


というカッコ悪さで

JAFさんにお世話になった事があります。


お客様には大変ご迷惑をおかけしました・・・

笑顔で笑い飛ばしていただき

とても感謝した事を覚えています・・・。




これが大好きな女の子との初デートならば

この瞬間にカッコ悪さMAXで撃沈です。



また、私のようなパパであれば

カッコ悪さのあまり、

息子に対する威厳が下がり

娘はお風呂に一緒に入ってくれなくなり、

嫁は、次の日から味噌汁の塩分を3倍にするでしょう。。。





皆さん!

是非お気をつけ下さい!!



では、明日も

張り切って楽しんで行きたいと思います!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad