TOP > スタッフブログ

見学会終了

S様邸の見学会が大盛況のうちに終了しました。

総勢250名を超えるお客様に足を運んでいただきましたよ~。


本当に感謝です!



色々な声がありました・・・。


●「これモデルハウスでしょ?」

 「いえいえお客様の実邸です。
  しかも来週引き渡しっす」



●「設計事務所はどこですか?」

 「いえいえ、株式会社孝和建設一級建築設計事務所です(笑)」

  自社設計なのです。設計は

  食空間の魔術師ダイエット3日坊主の匠 栗原孝太郎です!

  家はスマートデザインだけど設計士はファットボーイ!!

  ※でも最近5KG痩せたんですよ・・・。



●「今、他社の工務店で建てよるんやけど、
  お宅で内装提案とか照明プランとかしてくれんかいな?」

  ↑これ一番ビックリ。

 「そんなことやろうもんなら
  多分、その会社さんに私が刺されますので無理です(笑)」



とかとか・・・


本当に多くの方に

ありがたいことに、

デザイン面をとてもほめて頂きました。


うれしいっす!!!




会場内にカッコいい、センスいい、おしゃれかぁ~!

とかいう声がどんどん出ていましたので

一瞬「私?」と思いましたが

大きな勘違いで、間違いなく家のことです。




こんなことを書くと、また嫁にシバかれそうです・・・。





でも、あの性能も、もっと凄いと思ってもらいたい!!

あの空間をエアコン一台で冷やしていたんです!



デザインは、はっきり言って

後からどうにでもなりますが


構造は、変えれないのです・・・。



この家は、デザインと性能の両輪で構築させています。



これからも、このような家をどんどん建築していきますので

また皆さん遊びに来てくださいね!


そして、見学会をさせて頂いたS様。

本当にありがとうございます!


ガチで、また飲みに行きましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad