TOP > スタッフブログ

T様邸上棟式終了

T様邸の上棟式が無事に終了しました。

もちまきも大変盛り上がりましたよ!

弊社で建築中のお客様や

見学会に来て頂いた初対面のお客様なども

参戦していただき

とてもワイワイガヤガヤ楽しい感じの餅まきになりました。

tzyoutousiki1.jpg



そして宴会・・・。



またまた、

「ブログで見てますよ~。
 
飲まれるんでしょう?」


とグイグイお酒を注いでいただき



私と担当の長崎さん共々


またまた飲みまくってしまいました。




しかもご主人様は大学の先輩である事が発覚!

そして先輩なのをいいことに

元アメフト部のごついご主人様は

お酒を笑顔で

グラスが乾く暇なく、

優しくグイグイついで頂きました。




先輩!

あざっす!







さて、T様邸ですが

伝統的な和風工法とスーパーウォール工法がコラボした

素晴らしい住宅になる予定です。

ご期待ください!!


T様、本当におめでとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad