TOP > スタッフブログ

明日は祭りです!


またまた、
夜な夜な更新です!



今現在、東唐津駅前にある

鏡新開の唐津協同宅建様の分譲地にて

3現場、新築をさせていただいているのですが・・・


明日は!!



1.S様邸完成見学会!

2.T様邸上棟式! もちまきもやります!

3.S様邸、着々と工事中!(笑)




と、個性的な三現場が

半径10m以内位で、お祭り騒ぎのように

楽しく、色々な建築の表情を見せてくれていると思いますので

みなさん是非、是非遊びに来て下さいね!



今先ほど、

明日完成見学会を行うS様邸に

コソコソと行って来ましたが、

夜の間接照明でライトアップされた

雰囲気が、とてもいい感じでした。



ご希望の方は、夜も案内しますので

お気軽にお問い合わせください!!





ダイニングテーブルに座って

ガラスに映る自分を見ましたが

間接照明で彩られたクールな室内のおかげで

戦闘力が普段の5割増しでいい感じに見えました!


私には似合いませんが

あそこで、シャレオツにワインを飲みたいですね・・・。



ではでは、明日

お待ちしています~~!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad