TOP > スタッフブログ

M様邸上棟式


M様邸上棟式・・・・

その打ち上げが終了しました(笑)



奥様が、久々にお酒を飲んだらしく

「酔っ払った~」と楽しそうにされていたので

とても嬉しかったです。


ご主人様も、多数の宴会芸をお持ちのようでしたので

今度、披露していただきたいと思っています。。



さて、このブログの影響のためか

私が、とっても酔っ払いキャラに思っていらっしゃったらしく

グイグイお酒をついでいただきました。。。




おかげさまで、今フラフラしております。


このキャラをはやく脱出しなければ。。。




明日は、おそらく

間違いなく二日酔いでしょう。。。




M様。明日がお仕事にもかかわらず、

お付き合いを頂き感謝です。


今度、改めてまた飲みましょう!!



そうそう。

M様の奥様は、お仕事のパートナー企業様の

スタッフの方でもいらっしゃるんです。


いつもご勤務していらっしゃる

パートナー企業様には、ご担当者をはじめ

本当に良くして頂いています。


ご担当者の方も

孝和建設を褒めていただいていたみたいで、

本当に感謝です。


同じ業界の方から

このようなお言葉をいただけると

テンションあがりますね!!


本当にありがとうございます!



担当の勇二さん、

そして本日、照れながら

挨拶させていただいた

イケメン達也棟梁(笑)はじめ、

会社メンバー一同、

一丸となって素晴らしい家作りに取り組んで行きます。


よろしくお願いいたします!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad