TOP > スタッフブログ



F様地鎮祭


本日は、F様邸地鎮祭でした。

F様は、実は地元の先輩。


自分は当時小学校で一人だけ

なにを考えたのか、

福岡の中学校に行きたいと思い

地元を離れました。


でも、ありがたいことに

地元の先輩、同級、後輩・・・

縁が切れずに、仲良くしてもらっています。



F様は、そんな良くしてもらっている

1年上の学年のリーダ的存在で

自分からするとアニキみたいな存在です。


そんな先輩が

自分の会社に家を任せていただき

本当に嬉しく思っています。


尊敬する先輩として・・・

そしてお客様として。


地元のみんなに誇れるような

家を、担当の勇二さんをはじめ、

会社のメンバー一同で作って行きますね!


よろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

