TOP > スタッフブログ

誕生日

今日は誕生日でした!

29歳。新のアラサーになりました。

ありがとうございます!



今日は、久々に家族を連れて

平戸と佐世保に旅行に行ってきました。

緑の大地と、海がとても綺麗でしたよ。


20110723 048


Facebookでも

沢山のお祝いのメッセージを頂きました。

本当にありがとうございます。



そして事務所に帰ってきてみると、

K様のお子様から、






「誕生日おめでとうの絵」が

プレゼントされていました!!!!





感動(涙)!!!





Mちゃんをはじめ、K様ご家族。


本当にありがとうございます!



私と、嫁と、子供を書いてもらったのかな?

ドラえもんのセンスが抜群です!



額に入れて飾っておきますね。


本当にありがとう!!


20110723 053







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad