TOP > スタッフブログ

Y様邸

Y様邸の見学会が無事終了しました。

自分は結婚式で、見学会当日はいなかったのですが

3連休のお忙しい中、本当にたくさんの方々に

足を運んでいただいたようで、本当にありがとうございました。



そして、無事に

Y様邸お引渡しもさせて頂くことが出来ました。


担当の勇二さんブログをチェケラ!


勇二さんY様邸お引渡しブログ



勇二さんをはじめ

会社にもお気遣いを頂き、

お礼をすべき立場にもかかわらず

逆にお礼を頂きまして、本当に感謝です。



上棟の飲み会の場所で・・・

そしてお打ち合わせの時に会社で会うたびに

優しい笑顔をふりまいて頂いた

いつもニコニコのY様ご家族。



今以上に、もっとニコニコした楽しい

生活をしていただけるキッカケが

今回の家作りになればなぁと、

強く強く思っています。


そんな家作りに携わらせて頂けたならば

本当に幸せです。


これからも何かあれば、

365日、24時間、いつでも会社のほうにお電話ください。


事務所から近いので

すっ飛んで行きます!!


どうぞこれからもよろしくお願い致します。



株式会社孝和建設

栗原孝太郎

そして、社内スタッフ、職人一同より。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad