TOP > スタッフブログ

結婚式in熊本

親友の結婚式に行ってきました。

新郎をイジり倒した余興の映像で、
参加者の皆様からも笑いを頂戴し、
新郎、新婦共に感動して貰い本当によかったです。



みんなからyoutubeに映像をアップしてくれとの
依頼がありましたが、恥ずかしいので
気が向いたらこっそりUPしたいと思います。


私の後に、エスパー伊藤さんも
サプライズで参加されました。


芸能人まで登場し
ウケを狙いすぎた
高度な笑いレベルの結婚式も終え、
正直、肩の荷が下り、ほっとしています。


春から続いていた
友達の結婚ラッシュもようやく一段落。


早くみんな、子供つれて、
みんなでどんぐり村に行きましょう。


PS


ひかる、ひとみさん
おめでとう!

9月に大阪に遊びに行きます!!

20110720 064



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad