TOP > スタッフブログ

昇天

どうも~。

栗原です。


体脂肪と同時にブログネタが

たまりにたまっておりますが

ネタの一部を披露させていただきます。


さて、ネタですが今回から数回に分けて、

見事に撃沈している現場を数件

フライデーしたいと思います。





まずは、先日

自宅へ食事のお誘いを受けましたS様宅のレポートから。

グルメで舌の肥えたこのご家族とまずは

唐津市内で食事。。。



その後、お宅へ移動。

この時点で、私はすでにフラフラ。


酒の神のバッカスの生まれ変わりであろう

半端じゃない酒豪の奥様は、酔いをものとも感じませんでした・・・。



そして、おいしいシャンパン

ワイン、そして素敵な手作りのオードブルを用意していただきましたよ~。



そんな料理に舌鼓をうちながら


皆にさらに酔いが回り・・・


20120706_R004.jpg






一名、目が天に召される者があらわれ・・・


そのわずか後・・・













20120706_R013.jpg










全身、昇天~~!!!




























この見事な昇天の風景、

しかと収めさせていただきました。




考える人ならぬ、

泥酔する人になっていらっしゃいます。




いや~、


こんなになるまで付き合っていただいて

本当に感謝です!!







また是非いきましょう。


次は新居で飲みたいですね!!




完成、とても楽しみにしています!!!











コメントの投稿

非公開コメント

No title

忘れてしまいたい光景が、鮮明によみがえりましたよ!
今度はぜひ新居で、全員昇天まで呑みましょうね(^O^)

楽しかった‼

おつかれさまです。
この前は楽しかった‼
でも、呑み過ぎたm(_ _)m
私は、お酒を呑みだすと、起きてる間は、常に口にお酒を運ぶ癖(?)があって、自分でも困ってす(^_^;)

今度は新居で…

いやいや、いつでも誘って下さい。

最近、ちょこちょこと、現場に顔を出しに行くのですが、みなさん、本当にもくもくと作業をされていて(感謝です)、なかなか話もできないのですが、少しずつ完成に近づいているのが嬉しいです。この前はお風呂が…今日は、2階への階段が出来つつありました。

また、大工さん達とも、ゆっくり話が出来ればと思います。

No title

みじょかさん>
毎回コメントありがとうございます!
みじょかさんを昇天させるために
ウコンの力を2リットル位飲んで
挑ませていただきます!

roosterさん>
おぉぉぉ!コメントありがとうございます!
感謝のお言葉を頂き幸せです。
大工さんたちにも伝えておきますね。

今度は、音楽を聴きながら
酔いしれる会なんていうのも
やってみたいです~♪
プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad