TOP > スタッフブログ

結婚式in長崎

ブログネタがたまりにたまっております・・・。


さて、長崎に友人の結婚式に行ってきましたよ。



場所は、浦上天主堂。
本格的なカトリックの挙式は初めてでした。
kenichiro_R002.jpg


kenichiro_R003.jpg


そして場所を移し、披露宴へ。


友達は消防士なのですが
ご職場の皆様を中心として、
頑張って余興を3回やられました。



3回のネタ全部がバラエティに富んだ下ネタだったので
このブログには掲載することができません。





・・・・・。






下ネタありがとうございます。
大好きです。




それにしても、消防士の方々
ええ体してました。




そして二次会。



新郎はDJをやっているので
大学時代のノリを復活させ、音楽でガンガン
ノリノリしました~。



ハウスやテクノではない
アフリカンの打楽器によるビートでみんな
踊りまくり。

kenichiro_R000.jpg



メタボリックな僕も、じゃっかん
ウエストがキュっとなりました。


ありがとうございます。



そして2次会の余興の映像。



ドラえもん、ドラミちゃん、ガチャピン、ムック、鉄腕アトムを
体を張って演じてもらいました。
あ、あとルパン3世も。

kenichiro_R005.jpg
kenichiro_R004.jpg



ちなみにガチャピンのリアルな顔を見せると
我が息子は震えていました。

リアルガチャピンは
青少年に刺激が強いため
R15指定にしたいとおもいます。



いやぁ~、でも長崎までいったかいがありました。
結婚式とても楽しかったです。

結婚式とは名を変えた大同窓会ですね。


来月、東京と熊本でまた結婚式です。



映像制作を依頼され、プレッシャーがかかっています。


家づくりもそうですが
こだわりだすと、とことんのめりこむの
僕の性格をしった友人の手の平の上で
上手い具合にのせられています。


「メタボリックもおだてりゃ木に登る」

そんな言葉がありましたよね。



さて、まだまだ夜は長いですが
今日も元気にいきましょう!!



PS
賢一郎&美羽ちゃんおめでとう!
また来月熊本で。

kenichiro_R001.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。ご友人の結婚式おめでとうございます。

先日友人の結婚式の余興でAKB48さんの会いたかった、をやりました。というのは、このダンスの練習を1週間続けたら体重が2キロくらい落ちました。
ダイエットには最適だと思います。どうかご覧いただけたら幸いです。
ユーチューブで「AKB48 大好き 会いたかった」を検索してみて下さい。
赤いジャケットを着て、ピンでやっている動画がそれです。

Re: No title

tabahikoさん

コメントありがとうございます。
動画拝見しました。
ピンでの披露、すごいですね(笑)
しかも踊りパーペキじゃないですか(笑)

自分もネタの参考にさせて頂きます。


ありがとうございます!!

> はじめまして。ご友人の結婚式おめでとうございます。
>
> 先日友人の結婚式の余興でAKB48さんの会いたかった、をやりました。というのは、このダンスの練習を1週間続けたら体重が2キロくらい落ちました。
> ダイエットには最適だと思います。どうかご覧いただけたら幸いです。
> ユーチューブで「AKB48 大好き 会いたかった」を検索してみて下さい。
> 赤いジャケットを着て、ピンでやっている動画がそれです。
プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad