TOP > スタッフブログ

結婚式

昨日は友人の結婚式でした。


暁、おめでとう!








さぁ、今日は
学生時代に
一緒に会社の立ち上げを行った、COWTVという会社の
セレモニーが今から行われます。


そして明日は
建築のレベルアップのため
大分にいってきます。



この一週間、
また刺激的になりそうです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暁さんの結婚式良かったですね!!
まさかの発熱(38.2)の為、2次会参加できず、残念でした・・・。
きっと、かなり盛り上がったんでしょうね(笑)

色々、お話しも出来なかったので、今度佐賀に行きますんで、飲みましょう!!

Re: No title

りょう>
是非、遊びにおいで。
仕事の件も含め、色々話しような。

> 暁さんの結婚式良かったですね!!
> まさかの発熱(38.2)の為、2次会参加できず、残念でした・・・。
> きっと、かなり盛り上がったんでしょうね(笑)
>
> 色々、お話しも出来なかったので、今度佐賀に行きますんで、飲みましょう!!
プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad