TOP > スタッフブログ

OH MY GOD


昨日は夕方からのS様とのお打ち合わせ。


ワクワクしながらお待ちしていました。




が・・・



なかなか事務所にいらっしゃらない!!



なぜだ!!






たしか、

「次回はGW明けの土曜日に~♪」

といっていたはずなのに・・・。




お客様に電話した時に

謎がとけました。







nazoha.jpg

















・・・・・・・・





















GW明けの土曜日とは、


5月14日の事じゃったぁぁぁぁ~!!!








OH MY GOD!!





adc34ffe75ba9d1c9d23b282c7168f85.jpg









そうですよね。

まだ今日までGWですもんね。

自分の中で5日までがGWと勘違いをしていました。








本日、

そんなオトボケをかました私に

なんとS様が

ハウステンボスのお土産!

長崎名物「カステーラー」

をもってきていただきました!!。





超、感激!!!







S様、ありがとうございます!!




次回のお打合せ楽しみにしていますね!!




























コメントの投稿

非公開コメント

わたしのゴールデンウイークも五日で終わりましたよ

七日の土曜日は、ふつうに保育園行って、日曜日は午前中プリキュア見て、いつものM家に行き…
日曜なんてエーコープの着ぐるみ、二回も会いに行きましたよ


日曜日もお仕事してた塗装やさん…マジお疲れっす!

萌ろみさん〉
コメントありがとうございます。
何か気になる点がありましたら
お気軽にお電話下さいね!
プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad