TOP > スタッフブログ

4月30日の日記

はい~!!!

今日も色々ありました。



まず、先日お伝えした倉庫プロジェクトの関係で

一路、長崎へ、お客様のY様と、私と、私の嫁+チビッ子へ出かけてきましたよ~。





いや~、めっちゃ胸が高まった旅でした。


このワクワクを皆さんに還元していきますので

「倉庫プロジェクト」

楽しみにしていてください!!


また、明日がお客様の誕生日ということが

闇のルートでこっそり判明したので

担当の勇二さんと、こっそりサプライズプレゼントを

用意し、プレゼントしました!

プレゼントチョイスは、勇二さんの奥さん。


GOODチョイスで、

お客様もとても喜んでいただけましたよ~~。



ちなみに、勇二さんですが

これがまたニクい男です。

先日地鎮祭を行わせていただいたS様が

地鎮祭当日が結婚記念日ということで

これまたサプライズを企画しようということになり、



これまたびっくりのプレゼントをさせていただきました。



詳細は・・・

近日中にUPされる勇二さんのブログを








要チェケラ!!




photo_73.jpg






























なんか、かなり怖いですね。


ちびっこが見たら、きっとガン泣きです。




I'm not Loving it!!






さて、そして事務所に帰ってきまして

Y様がお友達のC様の家に行くとのコトだったので

私も嫁も連れて行ってもらいました。




お宅に伺ってみると・・・・


たくさんの奥様方&旦那様が集まられていました。


皆さん、とても温かく迎えていただき

とても嬉しかったです。


C様の家ですが、とても可愛らしくディスプレイされていて

とてもセンスの良いご自宅でしたよ。


そして、優しいご主人様が

わざわざコーヒーを入れていただきご馳走していただきました。




優しい!!






この旦那様の華麗な

優しさのファインプレーで

また旦那のハードルが

ぐんと上がりました。




あざっす!!




帰りの道中では・・・

嫁はんが「Cさんの旦那さん優しかったね~」と


2.3発、けん制のジャブを打ってきました・・・







お仕事だけではなく・・・・









旦那業

がんばります!!!








さてさて、明日ですが

唐津青年会議所の行事の一環で

地域貢献として、子供達と田植えをしてきます。


雨男のリーダーのおかげで、


見事


明日の予報は雨!





もちろん


雨天決行!!






がんばってきます!!





PS


長年勤めていただいた不動産部の姉川さんが定年で退職され、

入れ代わりで、レディが二人入社しました。

そのレディ二人がブログをはじめましたので



こちらも




要チェケラ!







photo_73.jpg


お願いいたします。




不動産ブログ


http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/



今回は業界用語で言う、「親子丼」。


オチの二発かぶせで終わりたいと思います。




では、チャオ!!

コメントの投稿

非公開コメント

Y様昨日友達のうちにいたら鯵もらいにきたよ~

C様はピープルの撮影やったとかな?

こー様宅のひー様もやけど、みんな凡人離れしたルックスやセンスに圧倒されてしまいます

ふー様宅もちゃくちゃくと進んでるみたいです

こだわりの土壁、今時の断熱材ではなく、あくまで昔ながらの技法にこだわりまくってるみたいです

まねして「様」連発してみました

No title

土壁ですね!
弊社でも今、原の現場で
新築で施工しています。
昔の人とかは特に土壁はお好きです。
プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad