TOP > スタッフブログ

結婚ラッシュ!

周りが結婚ラッシュです!


昨日も後輩から

「孝太郎さん結婚することになりました」

と喜ばしい電話があり、それを含むと
福岡、長崎、東京、福岡と直近で4件。




本当に、みんなおめでとう!!



最近の夢は、先輩、同期、後輩等の

ファミリー皆で、どんぐり村に行くこと!!




じゃんじゃん
幸せな家庭築いちゃってください。



写真は先々月の、後輩同士の結婚式。



式場は違ったけど、自分と同じ
T&G(テイクアンドギヴ・ニーズ)
結婚式でした。

ryomakyoko.jpg






同じブライダル会社での式場だったので
自分の結婚式を担当してくれたプランナーの



石黒さん(ニックネーム:お母さん)とも

偶然再会。




お母さんとは、今でもちょくちょく交流していただいています。

motherak.jpg






余興では、同じサークルの後輩だった
お笑い芸人の町田隼人がネタを披露。

R-1ぐらんぷり2011で、
準決勝進出の腕前は圧巻でした。


あのネタは九州人は絶対笑うわ・・・。


hayato.jpg




あー、こんな風に、結婚式って楽しいですよね。


楽しみ。楽しみ。





あ、

一生に一度、っていうのは
住宅建築と似ている部分がありますよね(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad