TOP > スタッフブログ

1コ上のばけもの



今日は福岡へ勉強会にいってきました。



最近私が、心より崇拝している、
経営者の方々を「ばけもの軍団」という名称で
私の心の中で呼んでいるのですが
その「ばけもの軍団」の一人、エッジライフの栄治さんと
またまた、いい交流をさせていただきました。





栄治さんは私より年が1つ上の経営者。


リスペクトする「ばけもの軍団」の
経営者の中では一番年が近いのですが
その人間味溢れるキャラで
会社のお客様をはじめ、
地域の人々、そして工務店経営者にもファンが多数。


なんと、ブログの購読者は一日、数千人単位。
全国的に、めっちゃ注目されています。




会社も若い会社ですが、
その若さゆえに、業界の古い悪しき慣習など
全て打ち壊し、ただひたすらに
お客様の事を考え、突っ走っていらっしゃる
その姿に、毎回、熱いものを感じるんです。


唐津にも来てくださったり、
大分に私が伺ったり、
そして勉強会でちょくちょくあったり・・・、
出会う度に毎回、熱いものを頂きます。


本日また交流させていただき、
今以上に、心に火がともりました!!




アニキ・・・・


あざっす!!!!





エッジライフ 栄治さん ブログ
http://ameblo.jp/agelife/

めっちゃ面白いし、熱いです!
要チェック!!



会社HP
http://agelife.co.jp/index.html


コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね!!

HP拝見しましたが、同じ歳で
ここまで頑張ってらっしゃるなんて
正直ビックリしました。
おかげでいい刺激になりました^^
僕もお会いしてみたいです!!

No title

11代目さん>
コメントありがとうございます。
同じ世代同士、刺激しあっていきましょう!!

記事を見てびっくりしました。
ありがとうございます。記事を見てテンションも体脂肪も急上昇しました。これからも21世紀の幸夢店目指し張り切って行きます。
今後ともよろしくお願いします。
次回は中津でお祭り騒ぎをしましょう。

またお会いできるのを楽しみにしてます。




まだまだこれからの会社で問題点は多々ありますが、これからも21世紀の幸夢店目指し全力を尽くして行きたいと思います。

No title

栄治さん>
コメントありがとうございます!
また5月お伺いさせていただきますね。
今度は社員も引き連れていきます!!

4649です!!
プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad